人気ブログランキング | 話題のタグを見る

N_BIRDERの野鳥blog -麻布大学野鳥研究部OB-

nbirder.exblog.jp ブログトップ

野鳥研春合宿の地

今週末は、大学時代の友人と「野鳥研春合宿の地」へ行ってきました。

この周辺は、当時毎年のGW春合宿の地であり懐かしい場所でしたが、
なにせ10数年ぶりです。あまり思い出す事も出来ず、
思い出せてもここで取り上げる意味のないくだらない事ばかりです。

ホント、学友とたまに再開するのは楽しいものです。お互い年をとりましたが、また、いこーぜ!!(^◇^)

鳥見に関しては、フクロウ、ヤマドリ、ハギマシコ、ベニマシコが主なところでしょうか。
いずれもチラ見&枝かぶりで撮影チャンスは皆無でした。
それにしても、雪は少ないし、暖かいし、冬鳥も少ないような印象を持ちました。

-八ヶ岳連峰の赤岳を望む-
野鳥研春合宿の地_f0176070_21495223.jpg

NikonD300+NIKKOR AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G VR 1/320 F10 ISO200

-内陸側から富士山を望む-
野鳥研春合宿の地_f0176070_21511661.jpg

NikonD300+NIKKOR  AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G VR 1/1600 F10 ISO200


-気持ちの良い青空でした-
野鳥研春合宿の地_f0176070_2210040.jpg

NikonD300+NIKKOR AF-S DX 16-85mmF3.5-5.6G VR
1/320 F10 ISO200
by N_BIRDER | 2008-12-21 22:07 | 番外編
line

■1992-95在籍「K.N」です。卒業後、暫く距離を置きましたが、数年前に再開しました。この世界は素晴らしい!■首都圏甲信越中心にマイペースで楽しんでいます。■掲載写真は注釈なき場合はノートリミングです。


by N_BIRDER
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31